ここから本文です

あなたが記憶消してまた見たいと思うような

madさん

2017/7/2513:05:47

あなたが記憶消してまた見たいと思うような

アニメって何ですか?

1つだけ教えてください

閲覧数:
131
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n00********さん

2017/7/2515:48:25

銀魂ですねー

今でも面白いですけど、はじめの頃のバカ笑いをもう一度体験したいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2017/7/2514:08:07

CLANNADですね。
今でも十分泣ける作品なのですが、はじめて全話観たときの感動をもう一度味わいたいですね。

2017/7/2514:04:34

魔法少女まどか☆マギカ
見終わるたびに記憶を消して死ぬまで見たいですね。

jan********さん

2017/7/2513:19:06

【フェアリーテイル】
とても面白くて、一話観るともう一話と止まらないアニメでした。
ちょっと一時期中毒っぽくなってしまいましたし…(笑)
なので、一気に全話観れるように、長期休暇にでも、記憶を消して一話から見直したいです‼︎

アバター

ID非公開さん

2017/7/2513:15:39

キューティーハニー

stg********さん

2017/7/2513:14:45

ソードアートオンライン

2期見て、アニメで初めて泣きました。登場人物が年頃ということもあり、自分としてはとても共感できるものがありました。