ここから本文です

恐れ入りますが、次の文を自然な日本語に書き直していただけますか。よろしくお願...

cy1********さん

2017/7/2515:01:19

恐れ入りますが、次の文を自然な日本語に書き直していただけますか。よろしくお願い申し上げます。

「親切」は、国境のない世界共通言語!

(財)韓国訪問委員会は、日本の新潟県Kスマイルキャンペーン業務協約を締結

(財)韓国訪問委員会(委員長パク・サムグ)と新潟県(知事米山隆一)は、7月28日(金)、新潟県観光局で両機関の観光コンテンツと親切文化の相互交流のための業務協約を締結する。
韓国訪問委員会は、「2018平昌冬季オリンピック・パラリンピック」と「2020東京オリンピック・パラリンピック」など、両国で次々開催されるメガイベントを控え、代表的な冬季スポーツ種目スキーの発祥地であり、日本のおもてなし文化の精髄が感じられる新潟県と緊密な協力体系を構築することにより、観光サービスの改善のための両機関の多様な事業をPRしていく計画である。
また、大学生笑顔国家代表の交流プログラム、K‐スマイルコンテンツの拡散などを通しておもてなしのメッセージを広めることはもちろん、グローバルレベルの親切文化の定着と日本市場における新需要創出にも積極的に貢献するという方針である。
韓国訪問委員会のハン・ギョンア事務局長は、「平昌冬季オリンピックを控えた時点で親切サービスの重要性は大きい」といい、「新潟県との協約をはじめとして私たちだけの親切とおもてなしを広く知らせ、より多くの日本人観光客が韓国を訪れるきっかけを作る」という抱負を述べた。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2017/7/2610:01:02

平昌冬季オリンピックでを観戦しにくる外国人からボタクッてはいけない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2017/7/2517:01:50

文法上の問題は無いので、書き直す余地はありません。

手を入れるとなると、使用頻度の低い単語を別の物に変える、読みやすい文章にするなどで、内容が微妙に変わってしまう恐れがあります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる