ここから本文です

高2じろです。安倍晋三敗れたり。 試合判定10対0で前川さんの大勝利に終わった閉...

jir********さん

2017/7/2516:20:42

高2じろです。安倍晋三敗れたり。
試合判定10対0で前川さんの大勝利に終わった閉中審。
青山=加戸ジジイの茶番、猿芝居も効果なく加戸ジジイの答弁は昼の休憩前、時間切れで途中カット。

レンホー攻撃にたじたじ、しどろもどろになった安倍さんは真っ青な顔で麻生さんに話しかけようとするが
麻生さんは腕組んで寝た振り。
あ~あ、万全の穴熊囲って居飛車棒銀で攻めてたけど、1月20日ってうっかり言っちゃったばかりに、相手の角道直撃食らって王様は端っこで詰んじゃった!
青山繁晴、、ええっそんな人登場しましたっけ?みたいな感じで存在感ゼロ!
加戸のジジイも今日は調子悪くて何言ってるかわかんな~い。
挙句の果てには加戸のジジイ、志位委員長のブーメラン攻撃に遭って撃沈!
安倍っち、もう終わっちゃいましたか?

加戸,前川,麻生,安倍っち,居飛車棒銀,和泉洋人,青山繁晴

閲覧数:
295
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ht0********さん

2017/7/2517:35:12

高校二年生なかなか
面白い。
でもね
結局は時間切れの30秒指しで野党は自ら失敗連続で敗けなんですよ。疑惑は解明できるのか?ってマスコミまで言ってますが
じゃなんの疑惑?
犯罪者前川までかついでマスコミも後押しして頑張りましたが
野党さん
いつまでもやっても支持率上がりませんよ
政策論争対案で頑張らないと。

質問した人からのコメント

2017/7/31 07:36:46

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xcv********さん

2017/7/2807:11:06

前川みたいな正義が現れた本当に素敵な社会になります。

org********さん

2017/7/2807:02:55

前川さんは素晴らしい。是非国会議員になって総理になってほしいです。

bat********さん

2017/7/2618:34:25

ビジネス右翼、青山嘘繁メタハイおじさんですか?
こういう勇ましいこと言ってこういうやつに限って、いち早く戦争ビジネスが起きると自己保身の為に飛行機で日本外に逃げるやつですね。ビジネス右翼。戦争は金になるからねー北朝鮮は危険と国民に煽り続ける。アメリカからおべっか貰ってるのかな?
自己保身の為にお友達擁護してるだけだからねー。
安倍さん擁護の虎○門チャンネルとか怪しさ満載wwww再生回数一定数wwww
自民党ネットサポーターズが再生回数カチカチやってるんじゃない?wwww

bub********さん

2017/7/2614:31:42

まだだ!まだ終わらんよ!