ここから本文です

私はこの写真の上の目のように目尻の先の方に少し線があるタイプの奥二重なのです...

not********さん

2017/7/2516:45:14

私はこの写真の上の目のように目尻の先の方に少し線があるタイプの奥二重なのですが下の橋本環奈ちゃんみたいな丸い感じの二重にする方法はありますか?

もし何かいいやり方があったら教えてくださいm(_ _)m

橋本環奈,奥二重,目尻,メザイク,ビューラー,丸い感じ,いいやり方

閲覧数:
5,040
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ice********さん

2017/7/2516:52:51

手っ取り早いのはメザイクで二重幅を大きく見せる事ですね!

わたしも奥二重で数字の6を細くしたような目だったんですが、目の運動とツイッターで見た目のコリとリンパを流すマッサージを始めてから二重が大きくなってきました。

手始めにアイクリームと目の運動を始めて見ても良いと思います。

目を閉じて目を回したり、顔ヨガの目の運動とかでもだいぶ変わりますよ!

平行二重にまでなるかは微妙ですが……。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmb********さん

2017/7/3000:59:02

ビューラーを使い、根本から毛先に向けて、カチカチカチカチ…と数回に分けて挟んで下さい。
嘘のように目が大きく見えますよ。お金も安くて効果抜群です。
ビューラーは個人的にはファンケルの物が安い割にいいようです。

har********さん

2017/7/3000:43:15

アイプチかメザイク。
初心者だったらアイプチ。
あと橋本環奈は奥二重です。
その画像は二重にみえますが、、、。