ここから本文です

敵やゾンビを倒していく無双系?のゲームでPCのFPS、TPSのマウスAIMを鍛えられるよ...

あいおえおさん

2017/7/2517:35:28

敵やゾンビを倒していく無双系?のゲームでPCのFPS、TPSのマウスAIMを鍛えられるようないいゲームは無いですか?ミニゲームみたいな感じで入ってるやつでもいいです。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axr********さん

2017/7/2623:41:29

CoDのゾンビ。
ゲーム自体もかなり面白いし、BO3ならかなり練習になる。
しかもそこで鍛えたAIMをマルチで試せる。

質問した人からのコメント

2017/7/27 14:46:23

分かりました!ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pip********さん

2017/7/2519:59:02

ゾンビ相手に無双できてAIMの練習にもなるシューティングなら
「Zombie Army Trilogy」がいいかもしれません
https://www.gamespark.jp/article/2015/02/07/54763.html

smi********さん

2017/7/2517:40:37

有名どころだとL4D2とかですね。