ここから本文です

交通渋滞や事故、災害時以外で小学生にもなっておもらしがある場合は知的や発達に...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2517:56:43

交通渋滞や事故、災害時以外で小学生にもなっておもらしがある場合は知的や発達に障害がある可能性が非常に高いと考えても良いですか?私は普通小学生にもなればおもらしは交通渋滞や事故でどうしても長時間トイレに

行けない場合や災害でトイレが使えない場合に限ると思っています。

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roro_@さん

2017/7/2518:09:37

あなたは、小学何年生ですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/2518:21:35

    私はすでに大人です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot*******さん

2017/7/3117:35:31

名実ともに幼稚なだけでしょう。
小学生と言っても「大きな幼稚園児」みたいな子から「小さな大人」といえる子まで様々です。
また、これからいろいろと経験していく事で「学習」して賢くなる過程にいるわけですし、途上の者に多くを求めすぎない方がいいでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aho********さん

2017/7/2519:19:15

こいつは
usj2300
otonanoomorashi444
jal1040730772
ID非公開
などを使い分け、何度も何度も同じ質問を繰り返している精神異常の変質者です。決して相手にしないように。