ここから本文です

将来地球の寿命が来たら人類はどうなりますか?心配なんですが・・・

san********さん

2008/7/1205:35:10

将来地球の寿命が来たら人類はどうなりますか?心配なんですが・・・

閲覧数:
340
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2008/7/1206:34:41

寿命が尽きる前に人類を始めとする生命が住める環境ではなくなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dus********さん

2008/7/1208:29:23

人間は大地から離れては生きていけないんだよ。
そのときは安らかに天に召されよう。

oom********さん

2008/7/1206:11:00

地球の寿命が来たら人類は住めなくなりますが、超巨大なUFOを作る技術があったら、
そのUFOを創って他の星に引っ越しますから大丈夫です。

土星に超巨大UFO http://www.246.ne.jp/~y-iwa/dosei.htm