ここから本文です

授乳中って乳腺炎とかにならなきゃ「胸(乳首)が痛い」なんてありませんよね?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2518:42:19

授乳中って乳腺炎とかにならなきゃ「胸(乳首)が痛い」なんてありませんよね?

閲覧数:
276
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soncho1213さん

2017/7/2521:46:56

いや、あるよ。
乳腺炎が全てじゃないよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2520:07:08

初産婦さんは赤ちゃんの吸う力と、咥えさせ方が悪くて乳首が切れる方が多いですし、歯が生え始めた赤ちゃんにガリッと乳首を噛まれると、これまた相当痛いです。

dbnmt772さん

2017/7/2520:02:19

乳腺炎にならなくても、授乳間隔が空いたりすると張って痛くなりますよ。メチャクチャ痛いです。

2017/7/2519:28:59

単純に胸がはってくれば乳腺炎にならなくとも痛いですよ(^^;)

2017/7/2518:43:26

そんなことないでしょう。おっぱいの疾患は乳腺炎だけじゃないですからね。