ここから本文です

千葉県道22号千葉八街横芝線は佐倉市(国道51号坂戸交差点)〜八街市(国道409号交差...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2520:46:47

千葉県道22号千葉八街横芝線は佐倉市(国道51号坂戸交差点)〜八街市(国道409号交差点)〜山武市(国道126号交差点)しか繋いでいないのに「千葉」と「横芝」を名乗っていいのですか?

佐倉と松尾しか繋いでいないのなら「佐倉八街松尾線」では?

佐倉八街松尾線,山武市,八街市,横芝,千葉県道22号千葉八街,八街,ヤッチマッタ

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2017/7/3017:30:01

千葉・茨城両県道4号千葉竜ヶ崎線も千葉県内の千葉市〜八千代市間は国道16号と共用しています。
それと同じようなものでは?

千葉・茨城両県道4号千葉竜ヶ崎線も千葉県内の千葉市〜八千代市間は国道16号と共用しています。...

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/1 20:29:50

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2017/7/2619:17:08

千葉〜佐倉間は国道51号と共用、松尾〜横芝間は国道126号と共用しているのでは?
余談ですが八街は「ヤチマタ」と読みます。
ヤッチマッタなどと言わないように(笑)

ksb********さん

2017/7/2614:51:46

あーここね、よく通るわー!
まあ名前なんか何でもいいじゃないですかー
八街って綺麗な街ですし!