ここから本文です

ムビチケについてお聞きしたいです。 前売りのムビチケで、明後日の座席選択した...

maa********さん

2017/7/2523:22:02

ムビチケについてお聞きしたいです。
前売りのムビチケで、明後日の座席選択したいのですが出来ません。
見たい映画と時間を選び、ムビチケを選択し、購入番号&暗証番号を入力。
枚数を

選択し、次へ進む。を選ぶのですが、、、
そこから座席選択が出来ず、枚数を選ぶ画面(下の画面)に毎回戻ってしまいます。
初めてムビチケを使用するので、困っています。
よろしくお願いします。

ムビチケ,暗証番号,枚数,画面,前売り,ムビチケ チケット情報,ムビチケ暗証番号

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mee********さん

2017/7/2600:46:10

イオンシネマですね。
おそらくムビチケ購入番号・ムビチケ暗証番号を入力し認証させた後に、枚数を入力するからだと思います。
ムビチケが認証された時点で枚数が確定されるのでそのまま人数分の座席を指定出来るはずです。
一度試して見て下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2017/7/2523:44:28

手順は
購入番号、暗証番号を入力

ムビチケ チケット情報を押し、枚数を入力
(1枚なら+を1回押して1枚にする)

チケットを選択して次へを押す

貼られている画像の1番上がご利用のムビチケ(ムビチケID)という表示に変わる

座席選択へ進むを押す

という感じです