ここから本文です

今高校生の15歳でトレーニングジムに通いたいんですが、そこのジムの入会条件が17...

chi********さん

2017/7/2523:50:40

今高校生の15歳でトレーニングジムに通いたいんですが、そこのジムの入会条件が17歳以上となっています。

これって絶対入会できませんか?
ジムに詳しい方教えてください。

補足バレずに入会することって無理ですかね?

閲覧数:
388
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmb********さん

2017/7/2523:56:21

無理です。
運良く入れてたとしてもバレたら何にもなりませんよ。
あなたが17歳になった時に、入会できなくなるかもしれません。
きちんとしたジムでなくても、市町村でやっている施設に行って基礎体力をつけたら如何ですか?
そちらの方が激安でトレーニングできますよ。
大きなジムだからと行って、必ずしも経験豊かなトレーナーがいるとも限りません。
大抵そういう人にパーソナルトレーニングを頼むと別料金が発生します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2017/7/2523:55:12

入会申請時に見た目が幼いと判断されたら証明書を要求されるので難しいと思います。
あと、学校にトレーニングルームないのですか?