ここから本文です

アトムさん、リクエスト失礼します。 若林、若島津、森崎、中西、ヘルナンデ...

アナーキーⅡさん

2017/7/2602:21:52

アトムさん、リクエスト失礼します。

若林、若島津、森崎、中西、ヘルナンデス、アモロ、ミューラー
GKでは誰が好きですか?

私はイタリア好きなのでヘルナンデスですがキャプ翼ではイタリアは微妙な強さですよね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リクエストありがとうございます。
その中だったら若林とミューラーです。
若林はペナルティーエリア外からのシュートなら必ず止める信念が好きです。
ただ、ワールドユース編で肖俊光とナトゥレーザに決められましたけど。

ミューラーはサッカー選手とは思えない強靭な肉体に惹かれました。
しかもあの巨体で俊敏な動き。

イタリアも普通に強いけど原作で負傷者が居たけどアルゼンチンに大敗、ワールドユース編で火野竜馬(ウルグアイ)のトルネード・シュートに敗れたりと不遇な扱いを受けてましたね。
葵新伍とジノ、ヘルナンデスの関係が大好きです。

質問した人からのコメント

2017/7/26 17:14:49

やっぱり若林とミューラーは原作でも1、2を争う実力者だから格好良いですよね。
ミューラーは中学生の頃に2メートル近くありますね。
イタリアはジェンティーレを含め守備は固いのに前線にタレントがいませんね。
葵もヘルナンデスもインテルですね。
回答有り難うございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる