ここから本文です

野菜がモチーフの曲といえば何を思い出しますか?

ult********さん

2017/7/2604:06:38

野菜がモチーフの曲といえば何を思い出しますか?

閲覧数:
124
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obl********さん

2017/7/2615:12:20

【ベジタブル・ワンダフル/西城秀樹】
https://www.youtube.com/watch?v=0D7gzsW0_88 20秒後
NHK教育テレビ『趣味の園芸 やさいの時間』(2009年)主題歌です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2017/7/2610:17:48

GReeeeN/キセキ

関ジャニ/オモイダマ

mar********さん

2017/7/2608:56:25

マイケルジャクソンの「スタートサムシング」ですね
和訳歌詞を見ると理解できます!

uky********さん

2017/7/2608:46:03

「NINJIN娘」 田原俊彦

hit********さん

2017/7/2607:11:32

斉藤由貴の「土曜日の玉ねぎ」