ここから本文です

太鼓の達人で今自分がフルコン出来るのは、旋風ノ舞天、黒薔薇表、やわらか裏、そ...

nao********さん

2017/7/2606:56:06

太鼓の達人で今自分がフルコン出来るのは、旋風ノ舞天、黒薔薇表、やわらか裏、そつおめ2番、ケロ9、タイコタイム裏、チルノ裏、当たりなんですが次にフルコンを目指した方がいい曲はなんだと思いますか?1曲だけ教

えて欲しいです!出来れば理由もつけて!

難易度は問いません。これらの曲と同じくらいか少し難しい位の難易度がいいかと思っています!

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2607:59:18

1曲…そうですね、venomous(裏)とかはどうでしょう?ソフランがとても多いですが覚えれば簡単ですよ。(ただのギャラリー用譜面)

質問した人からのコメント

2017/8/1 09:43:25

ありがとうございます!やってみます!
ほかの皆さんも回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2017/7/2807:58:21

星9ですが、カグツチとかガンスリンガーシンデレラどうですか?
理由は24分複合に慣れる練習になると思うからです

pul********さん

2017/7/2620:03:29

燎原の舞がお勧めです。
ドカドカビームが途中にありますが、それをクリアできれば、フルコンもそんなには難しくないはずです。

PanyCさん

2017/7/2607:39:48

mint tears
タベルナ2000

Asteroid(※1)
タイコタイム(表)
ドドンガド〜ン(表)
FLOWER(表)
エンジェル・ドリーム(ナムコオリジナル)
エンジェル・ドリーム(THE IDOLM@STER)
よくでる2000(※2)
恋文2000
きたさいたま200(※3)
ワールズエンド・ダンスホール
大空と太鼓の踊り
夜櫻ブレヰダアズ
ダンバ・ダンバ・ディン・ダン
リバイバー
The Magican's Dream
The Carnivoros Carnival(※4)
夜桜謝肉祭(表)(※5)
夜桜謝肉祭(裏)(※5)
エゴエゴアタクシ
DON'T CUT(表)
DON'T CUT(裏)
パステル・ドリーム
散り行く蘭の綴る詩
めたるぽりす(表)
めたるぽりす(裏)

解禁条件
※1
ドンメダル1500枚で交換可能

※2
一クレ内で[ら][り][る][れ]の含む楽曲をフルコンボ(難易度指定なし)

※3一クレ内で[きたさいたま2000]をフルコンボ(難易度指定なし)

※4一クレ内で[タイコタイム][伝説の祭り]にでたらめをかけてフルコンボ
〜タイコタイムで解禁する場合〜
・難易度指定:おに
伝説の祭りで解禁する場合
・難易度指定なし

※5
一クレ内で[The Carnivorous Carnival][百花繚乱]をフルコンボ(難易度指定なし)

辺りではないでしょうか。
中には初見殺しもありますがフルコンボできそうな感じの楽曲を載せました。

既にフルコンボしている場合もありますので多めに載せておきました。

解禁が必要な曲については解禁条件も載せました。

これは1例としての回答なので他にも見つかるかと思います。