ここから本文です

児童ポルノの単純所持について

owatatsuokkさん

2017/7/2608:40:43

児童ポルノの単純所持について

児童ポルノを画像共有サイト等でアップロードしている者には、警告が行き渡るそうですが、所持していた際は、警告は来ないのですか?
突然警察が来たりするんですか?

閲覧数:
561
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/3017:42:16

通報しました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2608:48:09

確かな証拠、根拠が当局にマークされると有り得ますね。
当局は何処から情報を入手するのかも解りません。

麻薬捜査などもそうですね。緻密な捜索・捜査の積み重ねに依って、
容疑者を特定し、逮捕にまで至るのです。

jhygd368さん

2017/7/2608:42:14

警察もネットパトロールしてますから、もし所持していることが判明すれば警察が来ますね。