ここから本文です

牛乳が大好きなのでこれからなるべく毎日コップ1杯分くらい飲もうかと考えている...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2609:14:40

牛乳が大好きなのでこれからなるべく毎日コップ1杯分くらい飲もうかと考えているのですが、牛乳を毎日飲んでも体に悪影響はありませんか?

牛乳は脂肪分がやたら多いので心配しています。

牛乳,悪影響,コップ1杯分,脂肪分,体,コップ,俺毎日1リットル

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2017/7/2609:22:17

ああ、大丈夫、悪影響などないよ。

俺毎日1リットルくらい飲んでます。

すげえ健康ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rap********さん

2017/7/2609:17:44

コップ一杯なら大丈夫だと思います