ここから本文です

ゲームID永久凍結されて新しくID作ったのですがまた凍結されました。お客様の違反...

bov********さん

2017/7/2609:19:30

ゲームID永久凍結されて新しくID作ったのですがまた凍結されました。お客様の違反履歴があったのでのことのような事書いてましたが同じパソコンから作ったから履歴情報分かったのでしようか。

閲覧数:
103
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2017/7/2609:41:22

最近はマイクロソフトのWindows10アップグレードみたいに、PCの構成をサーバー側で管理してるのかも。もしそうだとすると、クリーンインストールしても無駄で、PCを変えるしかないかも。

質問した人からのコメント

2017/7/27 10:31:37

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2017/7/2615:17:16

IPbanされてますね。
相当に悪質なプレイヤーでなければIPbanまでいきませんが(笑)
パソコン変えようが自宅のIP変えない限りは無理です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yos********さん

2017/7/2611:12:44

IPアドレスを記憶しているか、パソコンの構成を記憶しているか、またはその両方です。
垢の複数使い回しを防止するために、最近はよくやってますね。