ここから本文です

こんにちは。至急です。 家の中ですぐできる骨折方法を教えてください。 腕でお...

mus********さん

2017/7/2609:51:41

こんにちは。至急です。
家の中ですぐできる骨折方法を教えてください。
腕でおねがいします。
詳しくお願いします。
痛いのは承知です。覚悟をしています。簡単な方法がいいです。
やめと

け、骨折にみせかけとけ、等の回答は拒否します。
コイン500枚差し上げます

閲覧数:
1,838
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2017/7/2612:42:05

またお前かよ…
車のドアで挟むか、家のドアとかで思いきり挟めば骨折するよ。

骨折したいんだろ?
ちゃんと骨折したら写メ載せな!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/2610:05:01

僕が骨折したことあるのは、かいだんとかテーブルからジャンプして腕から落ちるとかテーブルのふちとかに強打するとかで3回腕の骨折って2回手術しました。思い出すだけで吐き気がするくらい痛かったけどおかげで痛みになれました。一応忠告しとくと腕を折るとひびがはいるは全然違いますよ。折った場合神経も傷付く可能性があるので一生動かなくなったりします。ならなかったとしても半年以上リハビリをしてやっとのことで普通に動くようになります。あと後遺症みたいなのがのこります。それでもいいならどうぞご勝手に。