ここから本文です

僕の部屋はパソコンが無いのですが、パソコンあった方がルータの速度というかゲー...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2610:29:03

僕の部屋はパソコンが無いのですが、パソコンあった方がルータの速度というかゲームの速度上がりますか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2017/7/2610:40:21

ネット回線の速度を上げたいのであれば
・LANケーブルをより上位グレードに買い替える(有線の場合)
・無線LAN親機をより強力な物に買い替える
・ネット回線をより速いサービスに変える(または業者を変える)

PCは関係ありませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2017/7/2610:36:44

その二つに何の関係が?
無関係なもので通信速度上がるわけないじゃない

smi********さん

2017/7/2610:31:38

PCを配置するだけで回線速度が上がるなんてことはまずありえません。