ここから本文です

エスタールホワイト(エスホワイト)というインスタグラムで頻繁に広告されている...

swhitexxxxさん

2017/7/2611:13:14

エスタールホワイト(エスホワイト)というインスタグラムで頻繁に広告されているホワイトニング歯磨き粉を使って1週間になります。

少し白くなったかなと思うのですが、コーヒーやカレーとか好きなので食べちゃおうか控えようか迷っています。どうしたらよいでしょうか?

インスタグラム,エスタール,ホワイトニング歯磨き粉,木下優樹菜,コーヒー,カレー,ミランダ・カー

閲覧数:
3,658
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2611:26:11

エスタ一ルホワイト知ってます。

インスタグラムで凄い宣伝していますもんね!


ユッキーナも使っていたから人気なんだと思うよ^v^


ユッキーナさん公式のインスタグラム
https://www.instagram.com/p/BS0rTwAhJVB/?taken-by=yuuukiiinaaa&hl=j...


エスタールホワイトは歯が白くなると評判で芸能人も使ってるみたいだし

カレーとか気にせず食べても歯が白くなると思うよ★

エスタ一ルホワイト知ってます。

インスタグラムで凄い宣伝していますもんね!...

質問した人からのコメント

2017/7/31 14:07:38

ユッキーナさんのインスタグラム拝見しました。

凄いですね、ここまで写真を加工されているとは・・・。
てっきりユッキーナさんも使っている歯磨き粉だと思っていたのですが
ここまで悪質に加工するってことは販売業者の仕業というか戦略なんでしょうね。

歯についてはエスタールホワイトをその後も使ってますが
あまり変化がなく白くなってきたと思ったのも気のせいでした。

素直に歯科院でホワイトニングします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

namikoko3さん

2017/7/2611:38:42

あの有名なミランダ・カーさんも愛用しているって宣伝している

エスタールホワイトですよね!


今、インスタグラムで凄く有名ですよね。

でも、本当の名前はエスホワイトっていうらしいよ。


海外セレブも使っているんなら効果が強力そうだし、コーヒー飲み続けても


歯が白くなっていくと思うよ。



http://www.carliilyon.com/chotto-motto/

あの有名なミランダ・カーさんも愛用しているって宣伝している

エスタールホワイトですよね!...