ここから本文です

iPhoneって指紋でべとべとなったりしないんですか?

top********さん

2008/7/1211:20:33

iPhoneって指紋でべとべとなったりしないんですか?

iPhoneって、画面をタッチして操作するのが大半ですよね。
指をそのままつかってやるんだったら、画面が指紋だらけになるんじゃないですか?

指紋いっぱいついているのに、動画とか見るのはちょっといやですよね。

閲覧数:
2,647
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmt********さん

2008/7/1303:18:17

指紋でべたべた?
そりゃ~も~べたべただよ。
でも↓の人と同意見 ふきゃすぐ綺麗になるしそんな事は問題じゃない。
肝心なのは裏!w
でもさ、このiPodシリーズ初代から材質的に避けられない仕様だよね。

質問した人からのコメント

2008/7/18 21:44:55

拭けばいいってのはそれはそれでいいんですけど、
なんか納得できませんね。操作しているときはべとべとから避けられませんから。

べとべとが改善できるようなのを開発してほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

que********さん

2008/7/1414:07:38

自分は保護フィルムを貼るつもりをしてます

ただ、田舎なので何処で手に出来るか分かりません

裏面はケースで対処出来ますよ

でも、そのケースも田舎なので何処で買えるか分かりません

何処に売ってるんでしょうかね?
(´・ω・`)

scr********さん

2008/7/1217:58:08

表は保護フィルムをつけると意外にベトベトになりません。
ただ、強化ガラスなので保護フィルム自体はそんなに必要はなく、
画面が多少暗くなってしまうのでつけない人も多いです。
保護フィルムをつけないと結構すぐに汚れますが、拭くのも
簡単なので問題ないです。どちらかというと背面の方が黒だと
気になるでしょうね。

doy********さん

編集あり2008/7/1211:28:08

なります。
テレビで実演されたiPhoneをよく観察したらわかります。
嫌なら拭けばいいだけのことです。