ここから本文です

大阪から山口へ行きます。

kaj********さん

2017/7/2612:52:00

大阪から山口へ行きます。

旅の最終日
宇部を出発し
下関・小倉方面へ行く予定です。
5時間程自由時間があります。

その時間を使い御朱印をいただきにお寺、神社を回りたいと思っています。

唐戸の亀山八幡宮は絶対に行きます。

車はありません。
電車・バス・タクシー
で、まわれるコースをどなたか教えて頂けませんか。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/7/2710:06:11

逆でもいいなら、防府天満宮。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

編集あり2017/7/2614:14:43

http://www.geocities.jp/arukurumen/03_goshuin_ichiran_yamaguchi.htm...

【バス】
宇部中央発7:03→下関駅行9:04 ¥1,400円
宇部中央発7:40→下関駅行9:45
宇部中央発8:05→下関駅行10:06

【電車】→宇部新川→宇部(乗り換え)→長府→【バス】長府駅前→(城下町長府)→(赤間神宮)→(唐戸)→下関駅行

城下町長府(功山寺、乃木神社、忌宮神社、ほか)
赤間神宮(赤間神宮)
唐戸(亀山八幡宮)