ここから本文です

HKT48の宮脇咲良さんのファンの方に質問です。 自分の友人は西部ガスに勤務して...

giz********さん

2017/7/2613:22:10

HKT48の宮脇咲良さんのファンの方に質問です。

自分の友人は西部ガスに勤務しているのですが、非売品の宮脇さんのクリアファイルが簡単に入手できるそうです。

ファンの方たちはいくらくらいの金額を支払って手に入れたいと思うのか教えて下さい。

実際に売買するわけではないので、あまり真剣な気持ちじゃなくても構いません。

閲覧数:
157
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2017/7/2711:47:16

回答履歴でわかる通りの熱狂的ファンです

掲載されている雑誌などは必ず買ってアンケートはがきを送るし
商品のおまけなら、その商品を購入するし
店舗で配布しているとかなら、交通費かけて貰いに行きます。
でも、これまでアイテムを正規のルート以外で入手したことはありません。

そうやって入手しても、スポンサーに数字的な実績残らないですからね。
宮脇咲良を使って反響があったとか、売り上げが上がったっていう実績が
起用した側に残ってくれないと、お金出す意味を感じられません。

ですので、ヤフオクとかに流れてても無視ですね。0円です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mii********さん

2017/7/2710:51:21

HKT48の熱狂的なファンです。
が、しかし、西部ガスさんの、CMでブルー系の衣装の咲良のは、正直、失敗作だと思ってます。なぜあんなに変な感じに撮影したのか不思議なくらいです。よくもまあ、本人やHKT側がOKしたなってくらいに酷い出来です。照明のあて方なのかなぁ?マジでこのCMを初めて見たときに、やめてぇ!っと思いましたからね。咲良の魅力の30%も出てない映像ですもん。もう一つの、ピンクの衣装の方は、ほぼ完璧な咲良に映ってますね。
そんな訳でピンクなら、1000円。ブルー(添付します)なら要りません。

HKT48の熱狂的なファンです。...

sac********さん

2017/7/2614:26:50

好きだけど500円