ここから本文です

アニサキスという寄生虫なのですが、回転寿司は大丈夫でしょうか? 生魚が好きな...

ner********さん

2017/7/2614:40:34

アニサキスという寄生虫なのですが、回転寿司は大丈夫でしょうか?
生魚が好きなのですが、怖くて安易に手が出せなくなりました汗
回答お待ちしてます

閲覧数:
561
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2017/7/2614:51:18

冷凍輸送しますから大丈夫でしょう。
自分で釣った魚は危ない

質問した人からのコメント

2017/7/26 14:55:05

冷凍なら安心ですね!
回答ありがとうございます!
その他の方々も回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2017/7/2614:52:13

絶対大丈夫とは言えないが、あれだけネタを薄く切って
いるのだから、アニサキス(オトウトハアトッス)が
生き残っている確率は低いと思う。

アニサキスは肉眼でも見ればすぐ分かる。