ここから本文です

睡眠薬を長い間飲んでると、記憶障害になりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2615:51:16

睡眠薬を長い間飲んでると、記憶障害になりますか?

うつ病で睡眠障害、自律神経失調症で思考力も低下しています。
それも含めて良くなるでしょうか?

宜しくお願いします。さらに

閲覧数:
384
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cap********さん

2017/7/2616:12:45

物忘れとか、人の名前がさっと出てこないとかは昔に比べて増えました。
日にちがわからないとか、朝何食べたとかも。

その程度ですが医師に相談したことがあります。嫌なことがあったりして頭の中が落ち着いていない、病状が落ち着いていないとなるらしいです。

病状が落ち着けば治るからと言われました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2017/7/2617:45:51

クスリ依存症になるだろうね。

yoy********さん

2017/7/2617:43:32

さらに どうしたんでしょうか。

nan********さん

2017/7/2615:54:21

眠剤では記憶障害にならないと思いますよ!

kas********さん

2017/7/2615:53:43

わたしもうつ病で7年通っていますが、記憶障害になったことはありません。