ここから本文です

男の人は好きでもない人からLINEが来るのはいやですか??

アバター

ID非公開さん

2017/7/2616:30:27

男の人は好きでもない人からLINEが来るのはいやですか??

閲覧数:
2,748
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arl********さん

2017/7/2616:32:16

うん、返事が面倒だから嫌だね。

あなただって逆の立場だったら嫌でしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mog********さん

2017/7/2616:31:49

男の人は相手が女の人ならば 何でもいやではない

例外としては
女の人として全く魅力が感じられない場合 時間の無駄なので いやです

ska********さん

2017/7/2616:31:35

いやではありませんが、返信は遅くなりますね