ここから本文です

同一会社同士で事故があり人身扱いで警察調べ、診断書も提出してあります。 早速...

khi********さん

2017/7/2616:54:41

同一会社同士で事故があり人身扱いで警察調べ、診断書も提出してあります。
早速ですが保険の件ですが、任意も自賠責保険も使用できないのでしょうか
ご回答をよろしくお願いいたします。

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/7/2617:25:42

自賠責保険は必ず使えます。任意の方も問題なく使えると思いますよ。
たた、加害者側は使っても損の場合があるので事故内容によります。

  • 質問者

    khi********さん

    2017/7/2617:33:23

    回答ありがとうございます!
    尚、タクシー会社の車庫の中での人身事故ですがいかがでしょうか?
    任意保険会社は使用できないと連絡が御座いました。
    労災で申請してみてはとの事、被害者ですが今後の事があります。
    今現在3週間休んでおります。

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lss********さん

2017/7/2616:58:57

「同一会社同士で事故」

何と何が同一会社なのですか?


「任意も自賠責保険も使用できないのでしょうか」

使用できないと言われたのですか???