ここから本文です

エアコンマニホルドゲージのサイトグラスは何のために有るか教えて下さい。

chi********さん

2017/7/2620:07:55

エアコンマニホルドゲージのサイトグラスは何のために有るか教えて下さい。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksw********さん

2017/7/2621:55:28

そういえば何の為でしょうね。
ボンベから充填する際に液なのか気体なのか見分けるのに便利だなとは思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/7/2704:56:37

エアコンマニホルドゲージのサイトグラスは何のために有るか教えて下さい。

エアコンガス高圧のみが
あるか・無いか
量の確認
などの簡易目視

無くても
ゲージマニホールドの
接続をした方が正確

エアコンマニホルドゲージのサイトグラスは何のために有るか教えて下さい。 

エアコンガス高圧のみが...