ここから本文です

ヤクルト10点差を逆転サヨナラ勝ち!代打大松サヨナラホームラン!あまりにもひど...

瀬戸内48 STU48さん

2017/7/2622:01:47

ヤクルト10点差を逆転サヨナラ勝ち!代打大松サヨナラホームラン!あまりにもひどい中日投手陣に言いたいことはありますか?この試合は球史に残る名勝負ですよね?

.
中=0303400000=10
ヤ=0000002801=11

閲覧数:
167
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vk4********さん

2017/7/2622:09:53

最下位相手に2勝もプレゼントしてしまった・・・。
戦犯は誰だ?
そりやぁ、大野から負の連鎖は始まってる。
こんな負け方してるようでは今年もBクラス当確で最下位まっしぐらだな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2017/7/2804:35:06

特に何もございませんが、7/28は「広島」戦
・・・最下位らしく、散るでしょうね。

gir********さん

2017/7/2801:33:23

がるさん

2017/7/2713:01:18

同じ投手を毎日酷使しすぎでさすがに疲れが出始めたのでは。福谷、伊藤、岩瀬、困ったら又吉。
3戦目も同じような展開になったらどうするんでしょう…

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/7/2622:30:43

10点差、勝ちは史上4度目です

ori********さん

2017/7/2622:07:22

ヤクルトさんが年1ペースでやる変な試合の一つ。あっぱれをあげましょう。

佐々岡のリリーフ120球クラスの変な試合でした。面白かった。