ここから本文です

部屋の壁がコンクリートなのですが、それを普通の壁に変えることは可能でしょうか?

pink_lapin1さん

2017/7/2622:58:26

部屋の壁がコンクリートなのですが、それを普通の壁に変えることは可能でしょうか?

普通の壁が何で出来ているのか、わかりませんが
白の壁紙か花模様の壁にしたいのですが
コンクリートの壁から普通の壁にするのにだいたいいくらぐらいかかるのでしょうか。
それと、壁紙はいくらぐらいで貼ってもらえますか。
よろしくお願いします。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

t_waku38さん

2017/7/2623:24:41

壁が、「コンクリート打ち放し仕上げ」という仕上げだと、左官補修や全面パテ処理が必要です。コンクリートの壁は、見た目よりもでこぼこしているので、そのままクロス貼りは出来ません。部屋の壁全てがコンクリートでは無いでしょうから、クロス屋に相談して下さい

  • 質問者

    pink_lapin1さん

    2017/07/2623:36:41

    クロス屋初めて聞きました!
    左官補修や全面パテ処理、クロス貼り
    そんなものがあるのですね((( °_° )))
    色々とありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myanko_myanさん

2017/7/2623:12:42

6畳間で8万くらいです。

業者によって違うので、何社か

見積もりを取ってください。