ここから本文です

中学3年女子です。ちょっとあっち系の質問ですが…塾の先生がめっちゃ変態です。(...

chielien_ae7ae3524814d6e2f413a88さん

2017/7/2700:48:52

中学3年女子です。ちょっとあっち系の質問ですが…塾の先生がめっちゃ変態です。(男の先生)

私は塾に入った頃、その先生に一目惚れして、大好きで、たぶん先生にバレてるくらいアピールしました。


けど、いまは私は冷めて先生が好きになってくれてるみたいです。

それはまだいんですが、私『②番わかんない!』先生『あーあそこね。』といって、教えてくれるんですけど、そのとき、不自然なくらい、胸を見てくるんです。


それで私が理解して、『あぁー!なるほど!ありがとうございま〜す!』っていうと、『あーなる?…ほ…ど!』ね(笑)

といいます。これを言われた瞬間めっちゃ後悔します(笑)

それから、英単語が覚えられない!というと、『ビンビンにやってかないとねぇ〜』と顔を赤くして笑います。そのときいつも胸みられてるし、あそこはビンビンなんです…笑


どーしたらいですか?

閲覧数:
674,901
回答数:
135

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

water_0yv32さん

2017/8/300:23:08

完全にセクハラになります。
あなたが本気で嫌だと思っているのなら、親や学校の先生、誰でもいいから近くの信頼できる大人に相談なさって下さい。
それか本人に嫌だということを伝えてください。無理ならアピールしてください。舌打ちして睨むとか
本気で嫌がってないのならそれまでです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/134件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gdxs0398さん

2017/8/300:06:57

警察か親に言ったほうがいいよ普通にまじで

banappusuさん

2017/8/223:06:25

その気にさせといて捨てるのはひどいですよ。
ちゃんと責任をとりなさい。

tennoji2008さん

2017/8/222:57:39

気持ち悪いですね、塾長に言ったほうがいいと思います。

2017/8/222:33:36

さすがに被害妄想入ってないですか?ビンビンにとかあまり使わないし意味深に捕らえられても不思議ではないですが、そいう風に言ったわけではないと思います。
胸を見るに関しても自然と胸が大きければ視線が胸の方に行くのはしょうがないです、胸が小さいのであればかわいそうに、だとか思われてるのでしょう、嫌ならやめる。最初は自分からアピールしたんだから仕方ないこと変態ではない

2017/8/222:09:10

早い話が塾変えよう!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。