ここから本文です

千葉県在住の主婦です。コープデリの加入について伺います。 現在、6歳、3歳、...

wak********さん

2017/7/2710:04:32

千葉県在住の主婦です。コープデリの加入について伺います。
現在、6歳、3歳、2歳の三兄弟の育児中なのですが、家事が忙しくてなかなか買い物も思うように行けません。

また買い物の量が多く、子供を連れての買い物がすごく大変です。
週末に車で主人に買い物に連れて行ってもらうのですが、私はペーパードライバーで運転ができません。そこで自宅に商品を配達してくれるコープデリがあると聞き、加入を考えています。

ただ、近所でコープデリを利用しているママ友がおらず、どのような感じかわかりません。
噂でコープは高いと聞いたことがあります。
実際にコープデリを利用されている方がいらっしゃれば、是非どんな感じか教えて下さい。
どれくらい商品が高いのかも教えて下さると助かります。

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/7/2711:51:38

都内在住です。
コープは、いろんなランクがありますが、コープデリは値段もお得になっているものが多く、近所のスーパーに行く感覚で購入できますよ。
その代わり、添加物使用のものも結構ありますので、表示等をしっかり見て購入する必要があります。
値段が高めのコープだと、添加物不使用前提だったりして、特に食に関しては安心ですが、デリでは、取り扱っている代わりに、きちんと表示がされています。

子供が小さい間は、配達料など免除にしてもらえますよ。
うちも、ミネラルウォーター、やジュース類、お米や重めの野菜類は、コープデリです。野菜類も高くないもの多いです。
野菜が高騰した時などは、契約価格のため安いくらいです。
昔は、オムツやおしりふきなども全部頼んでいましたよ。

便利な上に、インテリア用品や小物、キッチングッズなど掲載されていて、お店を回らないと探せないようなものもたくさん購入できます。
困ることといえば、いいなと思うものが多いので、気を抜くと買いすぎてしまいます。
ある程度の予算を決めて、買うようにしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コープデリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる