ここから本文です

トヨタ セルシオ30前期グレードについて。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2711:14:23

トヨタ セルシオ30前期グレードについて。

今更セルシオなんて...と言われるのは承知の上で憧れだったセルシオに予算に合う良い車体見つけたので、グレードについて教えていただきたいです。
見つけたセルシオは、前期で14年式、装備が、サスコンなしエアサス、サンルーフ、ベージュ皮シート、シートヒーター、シートエアコン、マルチなし、社外HDDナビ埋め込み、なのですが、このグレードは一体なんのグレードなのでしょうか?
調べた限りエアサスグレードはC仕様しかないような...
この車にはB仕様ERバージョンと書いてありますが、
どなたか、グレードについてわかりやすく教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
703
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2017/7/2712:04:54

エアサスならCしかないと思いますよ。形式がUCF31ならCでA及びBはUCF30です。
また、ユーロバージョンは、バネサス及び黒革だと思いますよ。間違ってたらすいませんが、エアサスならCで間違いありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/2712:25:57

    回答ありがとうございます。
    てことは車屋さんが表記間違ってるのでしょうかね...
    ちなみにこの装備だもCのなんのグレードになるのかご存知でしたらお教えしてもらっても宜しいですか?

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる