ここから本文です

JADE250のエンジンフルOHにホーネット250のエンジンの部品は使えますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2712:04:26

JADE250のエンジンフルOHにホーネット250のエンジンの部品は使えますか?

中身はホーネットでも外見はジェイドがいいんです
エンジン部品だけでも中身をすべてホーネットに変えるなどできたりしませんかね

閲覧数:
264
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2017/7/2712:17:25

できるんじゃね?
ただ同じようなもんだから、JADEのきっちりOHしたほうが安いんじゃないかな?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/2712:44:48

    ただドリームにいくと
    古いねー
    って言われるばかりで
    いまジェイドをきっちりオーバーホールできるんでしょうか

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2017/7/2822:21:17

部品が同じなら使える
ホーネット専用に変更されてたら無理
パーツリスト見比べるしか判断方法はない

なお、今のドリームあたりの整備士は
エンジン分解経験無いかもよ?

そもそも昨今のバイクは自動車と同じように
電子制御ばかりになって診断ユニットで結果見て
指示されたパーツに取り換えるだけだから
そういう車両でしか整備経験無いかもしれんし

趣味もかねてやってるような所じゃないと
エンジンフルOHなんて受けてくれんと思うがね

mur********さん

2017/7/2719:42:33

その前にオイル交換定期的にやっとけば
フルOHが必要ない
やっても補器類交換くらい。