ここから本文です

木村藤子、下ヨシ子、江原啓之 。お金持ちになったり有名になったりすると、能力が...

ikiteikitaiさん

2017/7/2712:26:11

木村藤子、下ヨシ子、江原啓之 。お金持ちになったり有名になったりすると、能力がなくなるんですかね。皆さんはどう、思いますか?

閲覧数:
5,936
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hurutama55さん

編集あり2017/7/2714:24:49

御質問に上がっている方々に当てはまるかは分かりませんが、昔聞いた話で、祈祷師や霊能者は、自心に気が咎めるような事をすると、その能力が落ちたり無くなったりすると言われているそうです。
精神を集中したり念を凝らしたりしても、その気が咎める出来事が思い浮かんできて、以前のような能力が出せなくなるのだそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「木村藤子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tmtmtm666さん

2017/7/2713:27:36

お金持ちになったり有名になったりしても能力はなくなりません。

2017/7/2712:30:12

もともとインチキだからね