ここから本文です

悪露がとまりません。出産した実家に近い病院にいくか、家に近い病院に行くのがい...

reo********さん

2017/7/2712:42:12

悪露がとまりません。出産した実家に近い病院にいくか、家に近い病院に行くのがいいのか

先月頭に出産して、あと数日で2ヶ月経ちます。
今月始めに悪露が終り、生理も終わって3日ぐらい完

全に出血が止まっていたのにまた出血し始めて、今また生理と同じくらい出血してます。

もしかしたら前のが生理じゃなくて、今回が生理がなのかもしれませんが、もし今週中に出血が止まらなかったら、病院へ行こうと思ってます。

私は里帰り出産をしたのですが、やっぱり里帰り先の病院でみてもらったほうがいいのでしょうか?
それとも近場の病院でもいいのでしょうか?

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/7/2809:25:48

お子さんを連れて、もしくは預けて実家の病院まで行けるならそれに越した事はないですが、距離的にどうなんでしょうか?
近場の婦人科でも、事情を話して母子手帳など持参し受診しても何も問題ないと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2017/7/2715:38:07

出来るなら出産された病院がいいと思いますが、かなりの遠方でしたら、近場の方がいいですよね。

近場の病院に、電話で確認してみたらどうでしょうか
「里帰り出産したが、気になる出血があるのでこちらで診ていただいても大丈夫か、と。」