ここから本文です

品川美容外科の口コミを見ています。 他院よりもリーズナブルで施術が受けられ...

juv********さん

2017/7/2713:11:34

品川美容外科の口コミを見ています。

他院よりもリーズナブルで施術が受けられて、技術もしっかりしているっていう高評価なものが多い反面、悪い口コミも予想以上に多い気がします。

そこで、品川美容外科で施術を受けた経験がある方に質問です。
実際に行ってみて、どうでしたか?

リーズナブルな分、やっぱり悪い口コミにあるようなことも本当なのでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/7/2714:44:37

以前、ヒアルロン酸注入で、品川美容外科に通っていたことがあります。

価格は、確かにリーズナブルですし、施術も丁寧で、技術も問題ないと思います。

ただ、有名なだけに、お客さんも多く、そのせいもあると思いますが、アフターケアがあまりちゃんとしていない感じがしたのも正直なところです。

たくさんお客さんが来るので、ある程度は仕方ないのかもしれないですが、できればカウンセリングから施術、アフターケアまで、トータルでサポートしてもらえると、もっと嬉しかったです。

なので、今は別のクリニックに通っています。

美容皮膚科だけでなく、審美歯科やメディカルエステなんかも扱っていて、美容に関することをトータルでサポートしてくれるクリニックです。

カウンセリングも丁寧でしたし、なりたい自分の理想に近づけるように、先生やスタッフの方々が一緒になってサポートしてくれて、アフターケアもしっかりしています。

私はヒアルロン酸注入と一緒に、歯のホワイトニングもしてもらっていますが、施術の丁寧さは、品川美容外科に負けていたいどころか、むしろ勝っていると思います。

価格もリーズナブルですし、クリニックも、高級感があってお洒落なので、毎回通うのが楽しみです。

品川美容外科みたいに有名ではないかもしれませんが、美を追求したいという私の希望を、最大限サポートしてくれる、頼もしいクリニックだと思います。

ナチュラルハーモニーというクリニックです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2017/7/2713:45:33

品川で三回施術受けました。何の問題もなかったです。
内容は脂肪吸引二回と、二重全切開です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる