ここから本文です

「国民の税金」で不倫をされてる今井絵理子議員は辞職が妥当ですか? 「国民の...

meg********さん

2017/7/2714:23:05

「国民の税金」で不倫をされてる今井絵理子議員は辞職が妥当ですか?

「国民の税金」で不倫といいご身分ですな。

国会議員は不倫は合法って思ってんのかね?

閲覧数:
335
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2017/7/2714:37:15

重婚みたいなのもいるし、こいつらやりっぱなし、税金泥棒の宝庫。

  • 質問者

    meg********さん

    2017/7/2714:42:51

    こういった馬鹿どもは「税金で不倫をする党」でも結成して全員ニートになれった話ですよ。

    「国民の為に税金を不倫に使います」と堂々と主張してほしいですよね。

「今井絵理子 辞職」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ous********さん

2017/7/2714:54:54

辞職する可能性は低いが
不倫相手なのは間違いない

政治家は不倫家と
名称変更するべし

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sam********さん

2017/7/2714:48:41

辞職の前に(飯のタネだから、簡単には止めないだろうけれど)、豊田ババアの様に、週刊誌を筆頭としたメディアに、二度と「社会復帰出来ない」程に叩かれまくった方が良いと思います。でなければ、こんな低脳風俗嬢が、次々と政界に躍り出ることにもなりかねません。

状況が読めない馬鹿、ナニが良ければ直ぐに股を開くヤリマン、てめぇの飯代の為に政界へ出てきた詐欺師、表現法は幾らでも有ります。悪しき前例を作らない為にも、「人間性」そのものを否定して、政界からその存在を葬るべきです。

人並みに生きたけりゃ、場末のキャバレーでホステスでもやりゃいい話。ヤリマン好きの親父どもがパトロンになってくれるでしょうしね(笑)。

t4g********さん

2017/7/2714:29:52

こいつらのデート代のために税金納めてない。

自腹でやるなら好きにせえ。

二人とも議員辞めて、税金返せ。

tak********さん

2017/7/2714:25:06

辞職が妥当です。

hir********さん

2017/7/2714:24:06

税金を使う以上 辞職は決定でしょう?