ここから本文です

質問をしていない人は別IDでしているのですか?

doc********さん

2008/7/1216:55:03

質問をしていない人は別IDでしているのですか?

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/7/1217:57:09

別IDを、質問専門にしてるかもしれないよね?

わたしは同じIDでしてるけど、質問する時コインをいっぱい付けるから、
コインが少ないときは遠慮してる。

きみは、回答専門の別IDがあるのかな?

質問の多投が目立つよね?

一覧を見てると、色が変わってるからすぐ目に付くよ。

BAももらってるしね♪

質問した人からのコメント

2008/7/15 11:12:57

成功 どうも!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Hot Jupiterさん

2008/7/1217:45:26

人それぞれ。
全くしない人もいるし、質問専用のIDを使う人もいるし、使い捨てのIDを使う人もいるし。