ここから本文です

生で見ると芸能人はオーラが違う、一般人とは比べものにならないくらい綺麗・小顔...

aha********さん

2017/7/2717:02:05

生で見ると芸能人はオーラが違う、一般人とは比べものにならないくらい綺麗・小顔・華奢という話をよく聞くのですが、私は芸能人を生で見たとこがないので、その感覚がよくわかりません。

通に生活してて可愛いな綺羅だなと思う人を見かけることがありますが、芸能人(主に女優さんとかモデルさん)は格が違うのでしょうか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/7/2820:39:23

それ私も思いました、一体何が違うんでしょうね?そりゃ、芸能活動してない人で美人じゃない人 で考えたら違うのはわかるけど、芸能活動してない美人イケメンなんてたくさんいるし だってみんながみんな芸能人になりたいわけじゃないし。。芸能人やってない美人イケメンにかなり失礼ですよね、この言い方。私は大嫌いですw
別格の美しさといいますが、CM、雑誌はかなり加工されています。加工された方が美しいのは当たり前ですよね。わら
だから普通は会ったときより雑誌の方が綺麗なはずです。
結局は芸能人好きな人がその会えたとゆう感動 からそう思うだけではないですか?

• mas********さん

2017/7/2820:43:19

細い人なんて私の周りにたくさんいますし、深田恭子や沢尻エリカさんあたりは特に特別細くもなく、並。なのにめっちゃ細かったーだの顔が小さすぎたーだの
    それを言ってる人の顔が見て見たいですね…
    だいたい芸能人を異常に綺麗とかいう人ってあまり可愛くない人が多いですよ。。
    その人と比べたら顔が小さく見えるだけじゃなくない?ってとても思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

編集あり2017/7/2718:55:05

芸能人なんてテレビでは常に堂々とした貫禄のある雰囲気の人が多いですが、しかし休日のイオンモールなどに入れば意外にオドオドしてたりビクビクしてたりするものです

コンビニに入るだけでも、とにかく緊張する訳ですから‥

だから逆に普通の一般人の方が遥かにオーラがあると思います

私と対面するのはとても緊張するとは思いますが、こちらは付き人やマネージャー、秘書みたいな立場の人は全くゼロなので、政治家などと会うのとは感覚はまるで違うと思います

こっちは同僚や仲間が大勢いる訳ではなく、常に独りなのです

私の元に単独で訪れる度胸のある女性は、今のところ中野信子くらいだね‥

ken********さん

2017/7/2717:21:01

違いますよ、僕は桐谷美玲さんと握手しましたが一般人とは

別格の美しさでした。

違いますよ、僕は桐谷美玲さんと握手しましたが一般人とは

別格の美しさでした。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる