ここから本文です

この機材を使えばエレキギターで弾いてみた動画を制作することは可能でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2718:42:19

この機材を使えばエレキギターで弾いてみた動画を制作することは可能でしょうか?

ウォークマンを本機に繋げて音楽を流しながら弾きたいと思っています。
http://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/166074/

ウォークマン,エレキギター,本機,機材,動画,BEHRINGERあたり,ミキサー

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

showg1968さん

2017/7/2721:33:21

これはレコーダーなので、弾いてみた動画撮るにはスペック高過ぎると思います。
あなたの目的であればミキサーで充分。
BEHRINGERあたりで探してみては如何でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2720:05:24

録音機能はありますが画像がないのではないでしょうか

ただし、音のみでもアップロードできますね

2017/7/2719:41:48

猿には無理でしょう。

2017/7/2719:02:39

音だけなら可能ですが
BRには撮影機能がありません
その辺の考えは持っているのでしょうか?