ここから本文です

野党と与党は、加計関係でゴタゴタしていないで、仲良くできないのですかね。 北...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2718:55:21

野党と与党は、加計関係でゴタゴタしていないで、仲良くできないのですかね。
北朝鮮対策や中国対策などやるべきことがたくさんありませんか

閲覧数:
24
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

編集あり2017/7/2719:34:29

日本潰ししか頭に無いような民進党だと有権者の日本人のリベラルが気付かないとね…
日本内部をごたつかせる為の加計問題でしょう


↓こんなんばかり居る日本

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ita********さん

2017/7/2719:38:30

仲良くは無理です
政策に於いて 是々非々でやって頂かないと
貴方がお書きの様に 日本は難しい立場いに居ますし

近隣国が脅威です
世界的にも 政治 経済 地球規模での気候変動
問題は山積、正直 忖度詐欺師 エロ官僚の告発 どころでは無い

国会を開催すること自体 国費の無駄と言う物。

qwb********さん

2017/7/2719:30:26

野党は、不正をただしているのです。
それを、やらずに北朝鮮対策している国は、3流国家です。

del********さん

2017/7/2719:01:07

ごたごたしているのは与党が自ら解決をはかろうとしていないからだよん。
そして中国対策なんてのはナンセンスだよん。
日本の経済は、いまや中国に依存する形でもあるから、仲良くやるしかないんだよん。
中国がぁ~に対するパフォーマンス真に受けて夢みちゃ、失望するだけだよん。

fuw********さん

編集あり2017/7/2719:00:42

歴史的に全野党と与党が仲良くするなんてことはありえませんし、権力監視の意味で褒められることではありません。公明と維新は自民と連立して仲良くやってますよ。あと今は国会閉会中ですよ。