ここから本文です

福岡城と小倉城どっちが見応えありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2719:07:44

福岡城と小倉城どっちが見応えありますか?

閲覧数:
70
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

todajukuさん

2017/8/216:53:42

昨年両城へ行きました。
矢張り天守のある小倉城が良かったです。
でも、市内の景色を楽しむなら、福岡城が良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/214:54:59

小倉城です

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/8/210:14:15

小倉城でしょうね。

2017/7/2720:16:15

天守閣だけをとらえて目に見える物だけを追えば、福岡城址は不利です。
しかしながら、「創建当時の天守閣」に思いを馳せる事と、「博多と福岡の町作り全体」を見れば、福岡の方が遥かに壮大です。

黒田官兵衛(如水)の政策、流石と思うはずです。

2017/7/2719:36:30

福岡城なんてただの城跡ですからなんもないです