ここから本文です

三相200vのコンセント用の トラッキング対策(防止)アイテムは ありますか?

leo********さん

2017/7/2719:14:59

三相200vのコンセント用の
トラッキング対策(防止)アイテムは
ありますか?

閲覧数:
251
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qaq********さん

2017/7/3109:51:33

20、30Aだったら
防雨型のコンセントにすれば
効果はあると思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iji********さん

2017/7/3012:36:26

コンセントをウオールボックスに入れたら如何
防水ボックスなら完璧