ここから本文です

大喜利 問題 『登校時に女性を後ろに乗せて自転車を漕いだ青春』よりも良い青春と...

ear********さん

2017/7/2719:23:40

大喜利
問題 『登校時に女性を後ろに乗せて自転車を漕いだ青春』よりも良い青春とは?(夏パート47)

閲覧数:
51
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/7/2720:18:30

学校行かずにイオンに行って試食食い漁り帰りに警察に補導される。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2017/7/2813:52:31

受験休みに街を歩く女子高生にナンパをしまくって特別指導を受けた

tin********さん

2017/7/2723:18:46

学園のマドンナを抱いた

tan********さん

2017/7/2722:08:18

彼女と会う前に
カネボウのコロン(柑橘系)をつけていた

nou********さん

2017/7/2721:24:09

さよならも言えないでどこまでも歩いたね。

scw********さん

2017/7/2721:11:04

僕が弾く手作りのヴァイオリンの演奏に合わせて,
あの娘が歌った「カントリーロード」.