ここから本文です

学生の女子に質問します! 一回だけ、男子になってみたいと思ったことあ りま...

bubump210さん

2017/7/2720:41:25

学生の女子に質問します!

一回だけ、男子になってみたいと思ったことあ りませんか?

違う性別というか、違う体を体験してみるとか おもしろそうじゃないですか?

いろんな違いが

ありますよね。

僕は、体の違いが気になります。女子って、股 のところに、男子みたいなものがついてない (ですよね?)のがどんな感じか気になります 笑

女子も逆に、ついてるってどんな感じだろう、 とか思,いませんか?

トイレの違いとかも不思議ですよね、一回入れ 替 わってみたいです。

女子のみなさんも、ふと気になったことあった ら話聞かせてください

閲覧数:
106
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z26********さん

2017/7/2720:48:40

女の私はなってみたいじゃなくて男になりたい!!!
大変だろうけど、生理や妊娠の痛みには叶わないだろうから

  • 質問者

    bubump210さん

    2017/7/2720:52:08

    女子の体すごく大変そう~~~~
    男子の体いいよ~~~!

    ついててよかった・・・(>_<)

    でもあれがないってどんな感じなんだろう、、、

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/7/2720:57:05

学生女子ですw
男子になりたいと思ったこと?...それは...勿論ありますよ!でも理由は違いますよ?w
てかあなたなかなかの変態ですねw

koz********さん

2017/7/2720:44:42

お前は変態かw
俺は男だがそんなこと思った事は無いぞw