ここから本文です

マッチングした男性となにをLINEしたらいいかわかりません。アドバイスを下さい。 ...

cjkkfdssh9421255さん

2017/7/2720:57:05

マッチングした男性となにをLINEしたらいいかわかりません。アドバイスを下さい。

23歳女ですが、もともと事務連絡以外にメールやLINEを使わないのです...

マッチングアプリWithを始め、

気の合いそうな人とLINEを交換しました。

自分のことを書いても返事に困るかもしれないし、質問のネタも尽きてしまいました。

メール苦手だし、会ってみないとわからないのでお茶に誘ってほしいのです(>_<)

でもたいしたやりとりをしてないのにデートに誘ってほしいなんて引かれますよね?

会わなきゃ話せないこともあるし、早く会ってみたいのでどうしたらいいのでしょう?

メッセージが盛り上がらなくてデートできないかもしれません。
なにを質問したらメールしたら相手に喜ばれるのでしょう?
アドバイスを下さい(>_<)

閲覧数:
297
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hitoshi3553さん

2017/7/2721:42:06

女性にしては慎重にやり取りしてから実際に会うという考えでなくて、会って話がしたいタイプのようですね。

日常のこと、食べ物の話などしてみてはどうでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ebisen1616さん

2017/7/2721:02:44

会ってみないと何も分からないのでお食事しながら話しませんか?
って言ってみたら?

畏まらなくて目玉焼き食べたとしたら目玉焼き食べました、醤油?ソース?それ以外派?ってLINEでもいいと思うんだけど・・・