ここから本文です

アニメやゲームの切ないバラード教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/7/2721:06:41

アニメやゲームの切ないバラード教えてください!

白猫の はじまりの罪 rayとか
egoist departuresとか
アニメやゲーム系でお願いします!

閲覧数:
72
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/2722:36:55

ゲームの歌でこのあたりはどうでしょうか。

CHAOS RINGS III(ケイオスリングス)
「世界ノ全部ガ敵ダトシテモ」新田恵海
https://www.youtube.com/watch?v=oLaje8iOj0k

真・翡翠の雫 緋色の欠片2 DS
「安らげる場所」藤田麻衣子
https://www.youtube.com/watch?v=1g4LzmmDziA

すみれ
「Sleeping Pretend」真里歌
https://www.youtube.com/watch?v=QHIn0-w14vc

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lik********さん

2017/7/2722:21:25

藍井エイル「MEMORIA」
春奈るな「空は高く風は歌う」
MEZZO「missyou…」
雨宮天「奏(かなで)」
LiSA「Alchemy」
Lia「時を刻む唄」
大塚利恵「夏気球」
Poppin'party「走り始めたばかりのキミに」
癒月「you」
goose house「光るなら」
eufonius「比翼の羽根」
林原めぐみ「Give a reason」
dey after tomorrow「starry heavens」
上白石萌音「なんでもないや」
ももいろクローバーZ「MOON PRIDE」
天野月「NOISE」
96猫「流れ星」
TWO-MIX「LAST IMPRESSION」
μ's「Snow halation」
WANDS「明日もし君が壊れても」
紅色リトマス「凛として咲く花の如く」


…なんかどうでしょう
お眼鏡にかなうかわかりませんが(^^;

sho********さん

2017/7/2722:05:07

Harvest(灰と幻想のグリムガルED)
https://www.youtube.com/watch?v=90h9I-hZJfY

名前を呼ぶよ(文豪ストレイドッグスED)
https://www.youtube.com/watch?v=-g6MYL5lOZs

たった1つの想い(GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-OP)
https://www.youtube.com/watch?v=7frGxddXy7c

希望の花(琴浦さんED)

をオススメしますね。

kmf********さん

2017/7/2721:52:35

reason(キャシャーンSins)
孤独のヒカリ(魔人探偵脳噛ネウロ)
HIKARI(隠の王)
FIND THE WAY(機動戦士ガンダムSEED)
雨が降る(鉄のラインバレル)
Remedy(鉄のラインバレル)
あなたが...いない(School Days)
to the beginning(Fate/Zero)
旅の途中(狼と香辛料)
sad rain(BLASSREITER)
SNOW KISS(D.Gray-man)
アントワネットブルー(D.Gray-man)
光の記憶(テガミバチ)

はいかがでしょうか。

kai********さん

2017/7/2721:28:18

あしたのジョー
歌・尾藤イサオ
https://www.youtube.com/watch?v=mA7NUjqr_s4