ここから本文です

マダイの昆布締めとサスの昆布締めどちらが好きですか?

kmk********さん

2017/7/2721:21:05

マダイの昆布締めとサスの昆布締めどちらが好きですか?

閲覧数:
34
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2017/7/2818:04:45

自分は真鯛の昆布締めの方が好きです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2017/7/2809:47:34

「ケンミン・・・」の低能ファン

普通は白身魚を使うね

カジキマグロは、ゲームとしては面白いけど

喰っても旨くはないな

(=^・^=)

プロフィール画像

カテゴリマスター

tyo********さん

2017/7/2808:57:49

どちらも食べた事ありません。

eri********さん

2017/7/2808:28:04

マダイの昆布締めが好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa2********さん

2017/7/2803:03:50

はて?サス?どこかで…
あっ、氷見!
こちらの地元では真鯛やチヌ釣りますので昆布締め作って食べますが、
氷見でカジキの昆布締めいただきました。個人的にはその方が美味しかったです。食べなれたものと違ったからでしょうか。