ここから本文です

垂水駅から御坊駅までいきたいのですが、電車はあまり使わないので乗り換えとか切...

won********さん

2017/7/2722:56:38

垂水駅から御坊駅までいきたいのですが、電車はあまり使わないので乗り換えとか切符の買い方とかあまりよくわかりません。詳しいひと、行き方などをおしえてください

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/7/2723:46:48

垂水駅ですか?僕は垂水区に住んでいるので垂水に関しては詳しいです。まず、垂水〜神戸(快速)神戸〜新大阪(新快速)新大阪〜御坊(特急くろしお)です。これが1番楽ではやい行き方です。お金をあまり使いたくないので特急は使わない場合はtree_901さんを参考にしてください。垂水駅にはみどりの窓口がありますので特急をご利用の際はそちらで特急券や乗車券をお買い求めください。わからなかったら駅員が助けてくれます。垂水駅の駅員さんは優しいので

質問した人からのコメント

2017/7/29 23:07:59

長文ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tre********さん

2017/7/2723:14:21

垂水→神戸→新快速→大阪→紀州路快速→和歌山→御坊の順に乗り換えればよいかと。
詳しくはYahoo!路線情報で検索して、それからまた質問して下さいm(_ _)m